路上駐車場の防止や地域の活性化につながるコインパーキング運営。安心の管理体制や充実のサービスで、オーナー様・ご利用者様共にご好評いただいております。
機器の設置代やランニングコストもスターツが負担。少ない設備投資で土地の活用が可能となります。
自社で運営する24 時間365 日対応のコールセンター「アクセスセンター」と連携し、トラブル時にもスピーディーな対応が可能。大切なお土地をしっかりお預かりします。
利⽤者の窓⼝であるコールセンターは、グループ会社であるエスティーメンテナンス㈱が運営。
現場の声が管理スタッフに伝わりやすい体制で、サービス品質の向上につながっています。
サービス促進業務 | 定期的な現場巡回や、地域性に合った利⽤料⾦を設定など、ご利⽤者様へ快適な駐⾞環境をご提供します。 |
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保守業務 | 機器や看板・証明等のメンテナンスの実施。部品交換や緊急修理を⾏い、機器の正常な動作を維持します。 |
清掃業務 | 専⾨スタッフが定期的に現場を清掃。清潔な駐⾞場を維持します。 |
緊急出動業務 | 当社協力会社が24時間365日現場でのトラブルに対応します。 |
集⾦業務 | 集⾦業務の他、つり銭やレシート⽤紙などの消耗品を補充します。 |
コールセンター | 24時間365⽇ご利⽤者様へ料⾦のご案内、ご利⽤中のトラブル等、専⾨スタッフがご対応します。 |
ナビパークを金融機関・医療機関や・公共機関・物販・流通店舗などの付属専用駐車場に導入することで、不正駐車の防止や未利用時間の活用も可能となります。
ビルやマンション・アパート建築、不動産売買や管理などグループの多様なサービスメニューを活かし、将来のご活用までナビパークならトータルでご提案いたします。