企業メッセージ・広告ギャラリー
スターツビジョンSHIBUYA

渋谷スクランブル交差点の目線位置ビジョンであるシブヤテレビジョン2のネーミングライツをスターツが獲得。2024年4月1日よりフレームデザインを一新し、「スターツビジョンSHIBUYA」として運用をしています。
毎1時間に10分間、1日150分間スターツグループ各社の映像を放映しています。
スターツグループ事業紹介
各社のコマーシャル映像に続き、スターツ社員に扮した米倉れいあさんが登場。
「あれも、これも、スターツ」というサウンドロゴで、スターツグループの幅広い事業をPRします。
時報
俳優の米倉れいあさんをイメージキャラクターに起用。
スターツ社員に扮して、渋谷の街に時間をお知らせします。