プレスリリース

※社名・役職などは掲載当時のものです。

2018年09月27日

<スターツデベロップメント株式会社>
千葉県浦安市明海に商業施設が誕生!
『NEW COAST SHIN-URAYASU(ニューコースト新浦安)』
9月27日(木)にオープン



 スターツデベロップメント株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:引地 豊)は、千葉県浦安市明海で2018年9月27日(木)に商業施設「NEW COAST SHIN-URAYASU(ニューコースト新浦安)」をオープン致しました。開店前にはオープニングセレモニーを実施し、10時の開店前から多くのお客様にお集まりいただきました。
(9月27日のオープンは1階・2階部分の店舗。一部テナントおよび3階は順次オープン。)



 スターツデベロップメント株式会社では、本施設を2017年7月に取得。さまざまな利用方法を検討した結果、地域の皆さまの声やエリアの利便性を踏まえ、商業施設の空白期間を最小限にする為、建替えではなく既存の建物をリニューアル活用し、スターツグループとして初となるショッピングセンターを運営することに決定しました。
 浦安エリアは、スターツグループが1969年の創業時より地域密着で事業展開してきたエリアの一つです。賃貸住宅の建築・募集・管理をはじめとし、永きにわたって住み続けられる街づくりを目指して高齢者支援施設や「ホテル エミオン 東京ベイ」の運営など、地域に根ざしたサービスをお届けしてまいりました。現在は、新浦安駅から徒歩15分の地に低層免震分譲マンション・戸建て、高齢者支援施設、保育園などで構成された「タイムレスタウン新浦安」も開発・分譲中です。
 施設コンセプトである「New Place * New Life」を軸として、地域の皆様へ「食す」、「学ぶ」、「健康に暮らす」など生活全般に関わる魅力的なショップを取り揃え、日々の生活の場として、また休日の憩いの場としても、暮らしに新しい価値をお届けできるような、ご家族の皆さまで楽しんでいただける快適な空間を目指します。
今後も「NEW COAST SHIN-URAYASU」にどうぞご期待ください。

<本件に関するお問い合わせ先>
スターツコーポレーション株式会社 広報
e-mail:group-pr@starts.co.jp
TEL:03-6202-0380(直)
FAX:03-6202-0333

この記事の詳細はこちら(PDF)