24時間入居者対応コールセンター

24時間365日対応のコールセンターを完備

アクセス24

通常、24時間対応といっても、その多くが設備のトラブル対応が中心で、専門業者が対応するのみです。アクセスセンターでは広い分野での管理体制をとり、オーナー様や入居者に昼夜を問わず変わらないサービスを提供します。

サービスの特徴

コールセンター

コールセンターの一般的な業務範囲である設備トラブル【ハードトラブル】ばかりではなく騒音など生活上のトラブルや契約に関するお問い合わせ【ソフトトラブル】などにも夜間・日中問わず対応しております。

コールセンターで受け付けている主なトラブル対応

  • ・設備関係のトラブル対応
  • ・鍵の紛失・騒音などの入居者間のトラブル
  • ・近隣からのクレーム
  • ・無断駐車場などの駐車場内のトラブル
  • ・契約内容などの各種問い合わせ
WEB報告システム

WEB報告システム

パソコン、スマートフォン、タブレットから、いつでもどこでも受付報告書の内容を共有管理することで、迅速な対応につなげ、オーナー様の満足度アップに活用できます。
また、受付報告書を物件別に抽出できるので、オーナー様への報告にも簡単スピーディーにご活用いただけます。さらに、修理・苦情・連絡など項目によるデータ分析を行うことにより、オーナー様への修理営繕や苦情対策のご提案につなげることが可能です。

TEL.011-299-2320

[営業時間]
9:00~18:00
(定休日:水曜日、祝日・年末年始を除く)

不動産管理事業の
取り扱いサービス