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スターツの賃貸仲介の強み


海外赴任や駐在員の派遣に際して、物件選びや賃貸契約に悩むことは多いのではないでしょうか。企業のグローバル展開において駐在員様が安心できる住居の手配は、社員の安全やセキュリティの上でも、コストの面でも、非常に重要な要素のひとつです。

現地の不動産事情が分からず、言語の壁や契約内容への不安、さらには入居後のサポート体制まで、法律や商慣習の異なる土地では心配事は尽きません。

スターツ国際事業部では、各国に精通した専門スタッフが駐在員の皆様に最適な住環境を提供し、安心して業務に専念できるようサポートします。

企業の人事部門の方にとっても、信頼できるパートナーとしてお役に立てることを目指します。



35年以上の実績に基づく豊富なノウハウ

スターツは、40年近くにわたる海外不動産経営の経験を基に、34拠点のほとんどを直営で運営しています。各国で培ったノウハウと情報を活かして質の高いサービスを提供しています。直営拠点ならではのスムーズな情報連携と、一律の企業理念に基づく拠点運営により、安心して駐在員様向けの住居選定を任せて頂ける体制を整えています。



契約から入居までのトータルサポート

スターツは、企業の海外進出や駐在員様のために、住居手配の全過程を包括的にサポートします。WEB面談を通じて渡航前の事前の情報収集から、現地での住居選び、契約手続き、移住後のフォローまで、すべてを一元管理し、効率的に進めることで、駐在員様の手間を大幅に軽減します。


スターツ国際事業本部が日本側の窓口として対応

スターツ国際事業本部は、企業が複数の国に社員を派遣される際、日本側の窓口としてサポートを行います。これにより、企業の人事担当者様はそれぞれの国の不動産エージェントと個別にやり取りする必要がなくなります。スターツ国際事業本部がハブとして機能し、派遣社員の住居手配を一括して管理することで、現地での手続きやコミュニケーションが簡素化され、人事担当者様の負担が大幅に軽減されます。

 

日本人のニーズに応えるサービス

スターツは日系企業の駐在員様を主な顧客とし、日本人が求める住環境やサービスの質を熟知しています。また、海外での賃貸契約や物件探しにおいて、言語の壁が大きな課題となる場合も多くあります。スターツでは、日本からの赴任者を現地に配置するとともに、日本語スピーカーの現地スタッフも多く採用しています。日本国内での経験を活かし、日本人に合った感覚で、現地でも高品質なサービスを心掛けています。