お客様苦情・ 紛争受付窓口 |
 |
 |
 |
当社は、「苦情・紛争処理規程」を定め、お客様等からの苦情等のお申出に対して、真摯にかつ迅速に対応し、お客様等のご理解を得るよう努めています。
当社へのお問合せ・苦情等についてのお申出先は、以下のとおりです。 |
 |
スターツアセットマネジメント株式会社 管理部
電話 03-6202-0856
(月曜日~金曜日/午前9時~午後6時 祝日等を除く)
|
当社は、当社において苦情の解決を図るほかに、加入している一般社団法人投資信託協会が業務委託している特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターの行う苦情の処理及びあっせんにより、苦情の処理及び紛争の解決を図ることとしています 。
当該団体の連絡先は、以下のとおりです。 |
 |
特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター (ADR FINMAC)
電話 0120-64-5005(フリーダイヤル)
(月曜日~金曜日/午前9時~午後5時 祝日等を除く)
|
|