高付加価値のサービスが受けられるオフィス

サービスオフィスとは?

サービスオフィスとは最初からオフィスの内装が施してあり、机やイスなどのオフィス家具も事前に備えられ、
電気・水道代・インターネットの使用料も賃料に込まれる、1~5人用のオフィスです。
また出張者・取引先様との会議・商談なども別途会議室・応接室が完備されており、プリンター・コピーなども共用でご利用いただけます。

お客様はご自分の鞄とパソコンをご持参いただくだけで、即日仕事をスタートできます。
会社立ち上げのイニシャルコストを抑えられ、楽に事業をスタートするのに最適なオフィスがサービスオフィスです。

通常オフィス サービスオフィス
工事
契約後の内装工事

(受付・オフィス・会議室・応接室など)

必要 不要
電話回線・ネット工事

必要に応じて固定電話のご契約が可能(有料)インターネットも家賃に含まれます。

必要 不要
インテリア
オフィス家具の購入

(デスク・チェアー・収納等)

別途必要 事前設置済み
光熱費
電気・水道代の負担

(ジェネレーター利用も含む)

別途必要 賃料に含む
環境整理
オフィス内清掃

(毎日定期清掃を実施)

自己負担 弊社手配
柔軟性
オフィスの間取り

(1名から柔軟に対応)

固定 人数により選択可能

このような企業様にお勧めです

  • ●進出当初の開設準備オフィスとして
  • ●少数精鋭企業、出張の多い企業のヤンゴン拠点として
  • ●既存企業の新規事業立ち上げ準備オフィスとして
  • ●子会社設立にともなう、会社登記場所として
  • ●サテライトオフィス、ヘッドオフィスとは別の拠点として

...
柔軟な対応

スターツサービスオフィスの特徴

365日24時間利用可能

セキュリティー完備

電話回線1回線付

プロジェクター付各種会議室あり

共用施設として、会議室・応接室・ラウンジ・リフレッシュルーム完備

共有プリンター・スキャナー・シュレッダー完備

Wi-Fi完備

郵便物の受取り

日本帰国時スターツの施設割引予約サービス

ヤンゴンでのお住まいのご紹介(有料)

弁護士・会計士・各種コンサルタント会社紹介

翻訳会社紹介
スターツサービスオフィス

物件情報詳細

サービスオフィス
サービスオフィス

最小1名からご希望に応じたサイズの個室をご用意しています。内装は実装済み、オフィス家具完備の為、ご契約のその日から執務を開始することが可能。会議室や応接、プリンター複合機等を共用利用にすることで、低コストでのオフィス利用が実現できます。

コワーキングスペース
コワーキングスペース

専用の個室を持たず、オープンスペースを共用でご利用頂くオフィススペースです。最短1時間から、好きな時に好きなだけ利用ができるコワーキングスペースをご用意。必要に応じ長期でのご利用契約も可能です。共用部のご利用に制限はございません。突然のご面談やミーティングのスペースとしてなどの短時間のご利用も可能です。

バーチャルオフィス
バーチャルオフィス

現地法人の設立・登記するが、当面事業を行わない企業様 現地法人また支店の登記の住所をお貸し致します。 ご出張の際には、1日単位で使用日数分の料金を1Day Planにてお支払いを 頂くことで フリーデスクを使用できるようご手配致します。

シェアオフィス
シェアオフィス

1人駐在で、ローカルスタッフの採用を予定しない企業様 →ミャンマーでのプロジェクトを受注して、プロジェクトオフィスとして利用する 一つの座席(袖机含む)を指定させて頂き、契約企業様以外は使用できないように致します。 契約期間中は制限なくいつでも利用可能です。登記用に部屋の枝番号は提供致します。

各種会議室(有料)
各種会議室(有料)

プロジェクター完備のサイズの違う2つの会議室を完備しています。(12名用、10名用)2022年2月からはweb meeting 専用のブースも設置。他拠点との会議や本社との打ち合わせなどにも集中して参加頂ける環境を整えました。無料で利用できる応接室もリニューアルしお客様とのご面談もストレスなく行って頂けます。

リフレッシュルーム
リフレッシュルーム

オフィス内共用スペースの一部にリフレッシュルームを設置しています。 フリードリンクのサービスとともに、業務の間の休憩や他のご入居者様との情報交換の場としてご利用頂けます。

ご利用料金・プラン

月額料金について

スターツサービスオフィスは、目的や人数などビジネスタイプに合わせて、
4つのオフィスプランから利用形態を選択できます。
細かい諸条件やサービスについては、別途お問い合わせ下さいませ。

Pricing

$ 1,000 USD~

1 MONTH
Pricing

$ 500 USD~

1 MONTH
Pricing

$ 20 USD

1 DAY
Pricing

$ 60 USD

1 WEEK
Pricing

$ 200 USD

1 MONTH
Pricing

$ 5 USD/Hour

DROP IN
Pricing

$ 200 USD~

1 MONTH

他2人~3人オフィス、4人~5人オフィス、5人~6人オフィスまであります。
詳細をお求めの方はお問い合わせください。
上記賃料は1年契約のものです。マンスリー契約も承ります。
詳細の賃料は現地での公開となります。ご了承いただけますようお願い申し上げます。

まずはミャンマースターツにお問い合わせください。

Myanmar Starts Corporate Services Co., Ltd.
お問い合わせ先:info@starts-mm.com

選べる利用形態、納得のいく価格で提供します。

ご契約の流れ

スターツサービスオフィスのご契約は、簡単なステップでご利用を開始する事が可能です。 まずはぜひ一度ご内覧にお越しください。

  • 1

    お問合せ

  • 2

    内覧

  • 3

    ご提案

  • 4

    お申し込み

  • 5

    ご契約

  • 6

    ご利用開始

連絡先

Managing Director:
志田 健悟(Kengo Shida)

Mobile:+95-9-500-9055

Assistant Manager:
Aye Thandar Naing(礼)

Mobile:+95-9-4320-0323

所在地

4th Fl. YUZANA Hotel 130

Shwe Gon Taing Road,

Bahan township, Yangon,

Myanmar

社名

Myanmar Starts
Corporate Services Co., Ltd.

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平面図

レイアウト

全30室で1人から6人まで利用できるようにレイアウトしました。
少し広めの空間でお客様の必要な備品も置けるようになっています。

各オフィスへの入り口にはセキリュティドアを設置しましたので、
安心してご利用いただけます。

また、共用施設としてゆったりとしたラウンジ、
大切なお客様との商談が可能な応接室、
またプロジェクター完備の大中会議室。
中央には共用プリンター、シュレッダーも設置。
リフレッシュルームでは珈琲などを無料でご提供。
TVも設置し、仕事の合間にリフレッシュしていただけます。