キャリア採用TOP >  募集要項 >  スターツアメニティー(株):不動産管理営業

募集要項

スターツアメニティー(株):不動産管理営業

募集職種および業務内容

職種 不動産管理営業
業務内容 不動産管理営業
詳細 ・この職種の社員紹介:スターツアメニティー(株)原田 亮
・Webサイト:スターツアメニティー(株)

条件

最終学歴 四年制大学卒業以上
必須資格 普通自動車運転免許(AT限定可)
その他 業界未経験でもご応募可能です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務地 首都圏及び全国各支店
勤務時間 9:00~18:00
給料 年齢・経験・能力を総合的に判断し、話し合いの上、決定します。
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(6月・12月)
休日 水曜日(週休2日制 当社規定カレンダーによる。年間休日115日)
夏季・GW・年末年始休暇、有給休暇、出産・育児休暇、アニバーサリー休暇、ステップ休暇、年次休暇、慶弔特別休暇
福利厚生 ・保 険/雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、厚生年金基金保険
・諸制度/財形貯蓄、住宅資金等各種融資、社内預金、社員持株会、退職金等
・その他/保養所、社員割引、社員登用あり

応募前にご確認ください

全ての職種の応募にあたり普通自動車運転免許(AT限定可)の保持が必須となります。まだ免許を保有されていない方は、入社前までに取得されることが必須条件となりますので予めご了承ください。

エントリー登録

採用に関するお問い合わせ

スターツコーポレーション株式会社 人事本部 人事開発部採用チーム

〒103-0027 東京都中央区日本橋3-4-10 スターツ八重洲中央ビル5F

  • TEL : 03-6202-0362(受付時間:9:00~18:00)
  • FAX : 03-6202-0365
  • E-Mail : recruit@starts.co.jp
TOP