海外進出後サポート

スターツの海外進出後サポートの特徴

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スターツの海外進出後サポートでは、海外に進出した企業様のお困りごとにワンストップで効率的に対応いたします。世界30拠点を超える独自ネットワークと、28年間海外不動産に関わってきた経験がスムーズな海外展開を支えます。動きの早いビジネスの流れの中で、スピード感をもってお客様と共にビジネス展開の拡大を目指します。

海外進出後の主なサポート内容

スターツは各拠点ネットワークを活用し、さらなる海外への展開やオフィスの移転サポートも一手にお引き受けいたします。
お客様のご希望に合わせ、目的ごとに下記にある内容などを組合せ、オリジナルプランを作成、ご提案させていただきます。

check-btn 新規のオフィス・店舗・工場物件のご相談

check-btn 他国への海外展開のご相談・物件調査

check-btn 駐在員様の住居費用の見直し

check-btn 駐在員様の住居更新、退去、各種手続き

check-btn オフィス・工場の相場の調査

check-btn オフィス・工場移転

check-btn オフィス・工場の移転を伴う解約手続き
(保証金なども含むご対応)

M社様の事例

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30年前に香港進出されたM社様は、グループ会社が6社に増加、総勢200名超の規模に拡大しました。異なるフロアでの業務運営で、 社内リレーションの課題がもちあがり、駐在員様の住居管理を通して信頼関係の出来ていた弊社にオフィス移転のご依頼をいただきました。

弊社は6社の意向が異なる中で、それぞれの優先順位やポイントの整理を実施。社内稟議で使用する相場表のご提供だけでなく、 現地不動産レポートや社内稟議用の日本語資料の作成など細かなサポートを行いました。

これらの支援を通し、社内の関係性だけでなく、対外的業務の円滑を考えた物件紹介ができたことで、全6社にご納得いただける契約をスピード感をもって進める事が出来ました。

ご契約の流れ

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海外進出後のコンサルティング契約の簡単な流れをご紹介します。